大磯小学校まで徒歩約4分の新築一戸建て 価格変更です♪

名古屋市南区城下町2丁目 全2棟

2号棟 新築一戸建て

 

当初販売価格3480万円→3180万円へ!

【月々8万円台~購入可能です】

3LDKの間取り、駐車は2台可能な3階建てのお家です。SICが完備され、玄関周りがスッキリと保てます◎
名古屋市営バス「千竃通五丁目」停まで徒歩約3分に立地です。

2階は、LDKのみのフロアとなっています!リビングイン階段でご家族とのつながりを感じられる空間。

キッチンのある北面にも大きな窓があり、明るい光が差し込みます♪

日当たりのいい2階リビングはプライベート性も高く、落ち着いて暮らせます。

リビングには床暖房が搭載!足元からぬくもりを届けます。

料理好きには嬉しいゆったりとしたキッチン。

キッチンの窓をはじめ、開口部の多いお部屋です。採光・通風良好です!

洗面脱衣所は1階に配置されています。シャワー付洗面化粧台♪浴室の手前には床下収納が完備されています。

シャンプーや洗剤などのストックなど保管ができそうです◎

ゆったりと入浴可能な大きさの浴室♪お子様との入浴も楽しめそうですね♪

2階トイレ:窓から光が入り、明るい個室。収納棚など置いてもオシャレな雰囲気にできそうです♪

 

3階7.1帖洋室:バルコニー付きの南側にあたるお部屋です。

西面の窓際には、カウンターが備え付けられています!2ヶ所に収納も完備されていますので、新たに家具を買わなくても良いので嬉しいですね。

3階6.4帖洋室:暗くなりがちな北側の洋室ですが、大きめの窓の2面採光なので、お部屋が明るいです。

1階5.5帖洋室:1階の洋室にも、3階の南側洋室と同様のカウンターが備え付けられています。

こちらのお部屋にもクローゼットが2ヶ所に完備され、たくさんの洋服を収納することができます◎

 

2階バルコニー:リビングから出入りできる南側バルコニーです。3階にも南バルコニーが付いていますので、お布団も干すことができます◎

スッキリとした玄関スペース。SICとシューズボックスも完備されていますので、いつも気持ちよくご家族を迎えられます!

 

 

靴を履いたまま出入りできる、SICです。使い心地が良く収納力も高いです。雨具や三輪車を置いても余裕の広さ!

 

\見るだけ聞くだけOK/
資金効率が良くなるローンの組み方教えます。

お問い合わせお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ