駐車場並列2台可能!小学校まで徒歩8分の新築一戸建て価格変更です♪

名古屋市南区白雲町 全1棟 新築一戸建て

当初価格3499万円→2999万円へ

 

3LDKの間取り、駐車は2台可能な3階建ての住まいです。
名鉄名古屋本線/本笠寺駅まで徒歩約12分、地下鉄桜通線/鶴里駅まで徒歩約15分と、2沿線利用が可能です!

2階リビングは、吹き抜けがあり、上部からも光が差し込みます♪
17.5帖の広さがあり、爽やかでゆとりある空間。

お部屋の中心に光が降りそそぐ中、家族団らんをこちらでゆったりとお過ごしください。開口部の広い北側の窓は、バルコニーへと繋がります。

南側にキッチンは配置されています。吹抜から暖かな陽射しがそそぐリビングを望みながら、お料理を楽しめます。

キッチン横には可動棚とカウンターが備え付けられています!食品や生活用品のストックもスマートに保管しておくことが出来ます。カウンターは、お子様の宿題をするスペースにするもの良いですね♪

 

落ち着いた雰囲気の浴室。棚や小物を置くスペースもついているので、シャンプーなどを置くのに便利ですね。

1階7.6帖洋室:お部屋の入口扉が2ヶ所に付いていますので、移動式間仕切りクローゼットをお部屋の中心に置くだけで、お部屋を区切ることもできます◎

1階7.6帖洋室:北側にハンガーパイプ付きのクローゼットが完備されています。クローゼット内には床下収納も完備されています。

3階6.5帖洋室:北側バルコニー付きの洋室です。落ち着きの感じられる雰囲気になっています。

3階6.5帖洋室:2つに分かれたクローゼットが完備されています。ご夫婦やご兄弟など、共有でお部屋をお使いいただく方には、クローゼットを使い分けることができますね♪

3階5.3帖洋室:南側にあたる洋室です。東面にバルコニーが付いています。明るく、収納スペースも完備された洋室は、子供部屋としても、寝室としてもお使い頂けます。

3階5.3帖洋室:空間を有効活用されたクローゼットです。コンパクトな収納スペースですが、小物など機能的に仕舞うことができそうです◎

3階南東側バルコニー:明るい日差したっぷりのバルコニーです♪こんな天気の良い日は気持ち良く洗濯物を干せますね!北側の洋室にもバルコニーが付いています。

 

お問合せお待ちしております♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ