◆価格変更のお知らせです!◆

限定1棟!

名古屋市南区六条町1丁目の新築戸建が価格変更しました★

道徳小学校・大江中学校区で物件をお探しの方必見です(^^)

 

 

 

2,890万円→2,790万円に!

100万円DOWNです♪

 

 

◆全居室南から陽が入ります!家族が集まり、寛ぎ、会話を楽しむLDKも明るさ広がる暖かい空間になっています。

 

◆キッチンから水周りへのスムーズな動線を確保!毎日の家事も、少し楽になるだけでも全然違いますよね!気持ちにも余裕ができ、笑顔も増えます◎


◇全居室に収納完備。大切な衣類や小物もきちんと保管できます。廊下には物入があるので、掃除道具や日用品のストックも場所に困りません!

 

◇2階は8.25帖の一番大きな居室を含め、全居室6帖以上!1人1人のプライベートな空間もしっかり確保できます(^^)

 

◇お子様の成長に欠かせない教育施設や病院、公園などが徒歩10分圏内に揃っている、子育てに向いた環境です!

 

※金利の優遇が受けられるフラット35S・金利Aプラン対応物件となっています。詳しくはお問い合わせ下さい!知識豊富なスタッフが対応させていただきます。

 

 

 

近日内観写真掲載予定です!

 

ご内覧も可能となっておりますので、ぜひお問い合わせ下さい♪

 

ハウスドゥ!南区道徳店では3月9日~3月11日までの3日間、店頭にてイベントを開催します!

 

この機会に御来店お待ち致しております(^^)

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ