女だけのUSJ

皆様こんにちは。

 

 

ハウスドゥ南区道徳サポートスタッフのKです☻

 

 

先日私の妹と子供たち2人で日帰りUSJへ行ってきました!

 

 

前日が台風の影響で休園だったからか、

 

 

かなり多くの人たちが遊びにきていました。

 

 

まず真っ先にマリオへ行き、

 

 

コインのピコーンがやりたいがために、お高めのバンド購入。

 

 

ここでしか使い道ないのになぁー

 

 

でもさすが夢の国。

 

 

お財布からどんどんお札が消えていきます。

 

 

周りの大人たちも随分はしゃいでいて楽しそうでした。

 

 

私はなにより入り口入った瞬間の

 

 

「CMで見たまんま!」な光景が一番良かったです(*^^*)

 

いくつかのアトラクションを楽しんで

 

 

私はそろそろのどが渇いた・・。

 

 

やっと見つけた飲み物と

 

 

【サメの餌食】

 

 

とゆうネーミングの食べ物を購入。

 

 

エンジンがかかります。

 

 

でも何がツラいって

 

 

とにかくどこも激混みなので、

 

 

次の飲み物買うにもかなり並ぶんです。

 

 

これはとても辛かったです。

 

 

 

 

 

ホラーナイトまでの時間に

 

 

ミニオンで頭クラァ~っとなって

 

 

恐竜見ながら上から一気に落とされて

 

シャワー浴びたかのようにびしょ濡れになって

 

 

ショーを最前列で調子に乗って見ていたら

 

またもやびしょ濡れになって

 

 

 

そんな時間を過ごして、やっとお待ちかねの

 

 

ゾンビタイム♪

 

 

子供たちは逃げまくっていたけど

 

 

私は逆に来てほしくて。

 

 

なのに動画撮影しながら追いかけていく私の事はスルー。

 

 

でも、ゾンビに引かれてるよ!

 

 

後ろから妹たちに言われてもめげすに撮影しました。

 

 

 

次の日は学校もあったので1周ゾンビと遊んで新幹線で帰宅。

 

 

次は泊まりで閉園ギリギリまで楽しみたいなと思いました(^^)

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ