◆食べる・食べる・食べる!◆

こんにちは!サポートスタッフのKです♪

先週大須商店街に行ってきました!

大須が大好きで、月に2回は家族で遊びに・・ではなく、いろんな物を食べに行っています(^^)

子供達は飽きてきたのか、今回は暑いから行かない!と、おばあちゃんの家に遊びに行ってしまったので、夫婦2人でした。

必ず行くのは沖縄料理のお店です♪海ぶどう丼と、運転手様に承諾を得て飲むビールは最高ですね♪

 

今回最初に向かったのはステーキ丼のお店です!

お昼の時間だったので、結構並びましたが、安くて美味しくてお肉いっぱい♪ローストビーフ丼もありますよ!

 

 

食後はお口直しにカキ氷・・。こちらもすごいボリュームで!でも、とっても軽い食感で、あっとゆうまになくなってしまいました。

シロップが2種類選べて500円・・。子供にもママのお財布にも嬉しいです(^^)

 

 

ほかにもたこ焼きやから揚げ・・たくさん食べましたが、最後のシメは大阪のお店で食べて忘れられなかったパンケーキ!!

天気も良くない中、こちらも結構並んだのですが、並んで待っても食べたい味です(^^)♪

メープルシロップもたっくさんかけていただきました♪

 

案の定、晩御飯はほとんど食べれず・・・。

しかし、食べれるって幸せですね♪

 

 

明日は七夕ですね!

皆様はどんな願い事をしますか?

私は特にこれといってないのですが、

叶うなら飲んでも赤くならない体ですっ!

さすがに子供の保育園の短冊には書けないので、こちらで願い事書かせていただきました♪

皆様も素敵な七夕の日をお過ごし下さい。。

 

 

ハウスドゥ!南区道徳店では、ひんやりスイーツ抽選会を開催しています!

ハズレくじなしの、先着30組様限定なのでお早めにっ♪

1組様1回限り・なくなり次第終了です(^^)

夏の暑い日にピッタリのキャンペーンに是非ご参加ください!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ