碧南を満喫♪

こんにちは(^^)♪

最近抜歯をした痛みでテンションの上がらないサポートスタッフのKです!

先週はまだ元気だったので、碧南市にある臨海公園と、碧南海浜水族館へ遊びに行ってきました♪

毎日の暑い中で、屋外の写真は更に暑くなってしまうので、

今回は水族館の生き物達の写真をUPしたいと思います(^^)

トップバッターは、

 

残念ながら生きた姿ではないのですが、

一時、TVでも有名だった、名古屋城外堀にいた「アリゲーターガー」さんです!

子供も怖がるほどの迫力でした。。

泳いでいたらビックリしますね・・・

 

 

 

続いては・・

 

とっても可愛いウミガメの赤ちゃんです♪

癒されると同時に沖縄に行きたくなりました。。。

 

 

続いては・・・

なんて言う魚なんでしょう・・?

決して写真の向きを変えているわけではなく、ただ自分の意思で上を向いて泳いでいるのです。

個性なんでしょうか。必死に泳いでいるのに申し訳ないのですが、家族揃って爆笑してしまいました。ごめんね。

 

 

他にもパンみたいにおこげの付いたヒトデ・・・?

 

 

あまり見た事のないような生き物がたくさんいて、すごく楽しめました♪

長時間の滞在は難しいかもしれませんが、

近くには碧南市明石公園収穫体験のできるあおいパークなど、

子供が遊べるところがいっぱいあります(^^)

夏休み、是非遊びに行ってみてください♪

 

 

 

お話変わりますが、最近子供の保育園では夏野菜を育てているようで、

こんなに緑色だったゴーヤが、

 

一週間後にはこんなにオレンジ色になっていてビックリしました!

思わず写真を(^^)

他にも枝豆ミニトマトナスが育っていて、美味しそうだな~と思っていたところ、

 

 

こんな立派なきゅうりを、

エージェントの坂さんにいただき、カッパのようにきゅうりが好きな子供も喜んでいました(^^)♪

ありがとうございました!!

 

 

ハウスドゥ!南区道徳店では、「ひんやりスイーツ抽選会」を開催しています!

好評の為、当選してしまった賞もありますが、

まだまだ美味しいスイーツが当ります!

※1組様1回限り

※なくなり次第終了です

 

毎週金曜日、スタッフブログ更新中です!

是非のぞいてみて下さい(^^)♪

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ