気まぐれエージェントのアフターファイブに、ちょこっと不動産のお話を添えて

南区で家を売るなら、買うなら、南区専門の ハウスドゥ!南区道徳店にお任せください!

皆さんこんにちは。

7月より津島店からFAで移籍(ウソ①)をしましたハウスエージェントの北川です。

 

ようやく梅雨が明けたと思いきや、天気が良くても急に雨が降ったり、台風が変な動きをしたり、政治家が問題を起こしたり、松○一代が・・・と不安定な今日この頃いかがお過ごしですか?

 

まずは最近の出来事として。

少し前ですが弊社のスタッフ(暑苦しい野郎)数人でビアガーデンに行くということで名駅近くにある【CRAB YOUR HANDS】に行ってきました。

その日は昼間に雨が降り夕方でもまだ蒸し暑くジトジトしていましたがあえて開放的テラス席を選び満喫してきました。

システムは90分の飲み放題で料理はシーフードがメインですが肉料理も充実しており、お酒が進む少し濃いめの味付けでした。

衝撃だったのは、料理が運ばれてきたと思ったら店員さんが紙のシートが敷かれているテーブルに料理をドーン!!とぶちまけてびっくり( ゚Д゚)!!!

また、その料理を手づかみで食べるという斬新なスタイルで変なテンションになり、かなり盛り上がりましたd(≧▽≦)b

どの料理もおいしくおススメですので是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、お会計はハウスドゥ!中川区八熊通野田店のM先生のおごりでした!

M先生ごちそうさまでした、またお願いします♥

 

 

次に不動産関係のお話を少しさせて頂きます。

私から家を購入して頂いた方には失敗はして頂きたくありません。

ということで、第一

お金のことがまず心配。

家を購入されるお客様のほとんどが初めてで、その大半の方が住宅ローンを利用して家を買います。

そしてお客様は「自分はいくら位お金が借りられるだろう」、「ちゃんと住宅ローンを返済していけるだろうか」とよく聞かれます。

目安であれば簡単な計算方法で借入可能額は計算できます。が、私が重要視しているのはいくら位借入ができるのかということより、いくら位だったら無理なく返済していけるのかというところからお話をさせて頂いております。

ブログに書くと長くなりますので気になる方は是非一度お気軽にお問い合わせください。

 

その不安を私が必ず解決させて頂きます!!

 

これからも月1回の登場ですが役に立つ情報、役に立たない情報をブログでご紹介しますので楽しみにしてください。

このブログ見て良いなと思った方は「いいね!」を押してください。(ウソ②)

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ