サマーソルジャー

こんにちは。

家を売るなら買うなら ハウスドゥ!南区道徳店の坂です。

うだるような暑さが続く中、皆様如何お過ごしでしょうか。

弊社スタッフ暑さに負けず元気に営業しております!

最近は店長をはじめ、エージェント皆とサポートさんとでブログを書いておりますので、見ごたえのあるブログになってきています。

特にK川先輩のクオリティには驚愕しました笑

皆様も是非ちょくちょくのぞきに来てください。

 

さて去年の夏ですが、音楽フェスに行きました

中央の方は見ず知らずの人です笑

サマソニ2016!RADIOHEADがどうしても観たくて東京に1DAYSだけ行ってきました

昔のアルバムの曲もたくさんやってくれて楽しかったです。

今年の夏も何かしらフェス的なものに行きたいなぁと思っておりますので、またブログにUPします!

 

また、きたる10月15日には宅地建物取引士の試験がございます。

お客様にさらに安心して頂くためにも取得は必須ですので、しっかり勉強し知識を向上させていきます。

皆様に安心で安全な契約をしていただけるよう日々精進します!

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ