◆草刈り◆

 

 

こんにちは☆彡サポートスタッフのKです♪

 

最高気温も30℃を超えない日もあったり、朝晩も涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

 

 

 

ちょっと前の休日、こんなところに行ってきました。

 

 

現地のおばちゃん・・いえ、私です。

 

 

名古屋から車で1時間半くらいの、岡崎市の山の山の山の奥です。

 

 

見渡す限り緑の山の中で、草刈りをしたり、除草剤をまいたり、この日は気温も高かったので、ありえないくらいの汗をかきました。。

 

 

学生の頃の部活以来、暑い場所を避けて生活していたので、久しぶりに気持ちがいいくらいの汗でした( ;∀;)

 

 

シカの足跡があったり、懐かしいこんなものも見つけました★

 

 

 

 

小さなころおばあちゃんの家に遊びに行くたびに取ってきては色水を作っていました。

 

 

今になって名前を調べたら、ヨウシュヤマゴボウと言うそうです。ゴボウ・・・?

 

 

しかもなんと、毒があるという事で。。危険な遊びをしていました( ゚Д゚)

 

 

なんでもかんでも遊び道具にしちゃいけませんね。

 

 

たまには自然豊かな場所できれいな空気を吸うのもいいですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

続きまして先週の休日は、(私の休日のお話ばかりですみません。。)

 

 

私が待ち望んでいた花火大会にでかけてきました!花火大会のメインって8月というイメージですが、

 

 

ここは毎年9月に開催されるんです。結構混雑しますが、それでも行く価値あり!すぐ目の前で打ち上げられて、大迫力なんです♪

 

 

花火までの時間もイベントがあって、今年はものまねのコロッケさんが来てました。

 

 

娘は本物が出てきてもずっと「コロッケくんは?コロッケくんは?」と言っていたので、何かゆるキャラでも想像していたのかな。。

 

 

花火は始まったらやっぱりすごい(´・ω・`)

 

 

音楽に合わせて打ち上げられるのですが、ずっと感激しっぱなしでした☆彡

 

 

少しでも伝わりますように数枚・・・(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も楽しみです( *´艸`)

 

 

ハウスドゥ!南区道徳店では、先月までのご好評いただきましたひんやりスイーツ抽選会に続きまして、

9月からは「うまいっ!人気の贅沢ビールあみだくじ◆」を開催しています♪

↓↓企画内容は・・・↓↓

◇先着30組の本数限定企画◇

人気の4種類のビールが当たっちゃいます!!
4種類の中からお好みで、特賞はなんと・・6缶も選べます♪
4等でも2缶!

お風呂上りに「プハァ~!」と自分へのご褒美に(^^)
あみだクジのドキドキも楽しめちゃいます♪

※1組様一回限り※なくなり次第終了※ご来店された新規のお客様対象

 

このような企画になっていますので、是非この機会にご来店下さい♪お待ち致しております!!

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ