私のお気に入り♥

南区で家を売るなら買うなら、南区専門のハウスドゥ!南区道徳店にお任せください!

 

皆さんご存知、自他ともに認めるハウスドゥ南区道徳店の原田泰造こと、

 

「曲がったーことが大嫌いー♪きぃーたぁーあがぁーわぁーです!」←このネタ知ってますか?

 

突然ですがあなたは食で感動したことがありますか

 

はい、今回ご紹介するのは南区笠寺にございますKARAKARA笠寺店さんです。

 

ここは焼肉KARAKARA鍋が有名なお店です。

 

※ちなみにアンダーラインのところは次のテストに出るかもしれないので要チェックですよw

 

現在、平日お昼の12時を少し過ぎたところでお腹の方は丁度ペコペコ状態です。

 

では、早速中へ入ってみたいと思いまーす。\(゜ロ\)ガラガラ(/ロ゜)/

 

中に入ると元気の良いイケメンのお兄さんが出迎えてくれました(/ω\)ドキドキ

 

タイミングが良かったのか待ち時間もなく席に案内していただけました。

 

おススメは3種類あるランチメニューということですが、、、

 

オーダー(≧▽≦)!「選べるカラカラ焼きランチ(税込み980円)」('◇')ゞウィームッシュ!

 

まず、7種類(;^ω^)?あるお肉の中から2種類選びます。(今回はイケメンお兄さんイチオシの鳥皮とセセリをチョイスしました)

 

注文するとすぐにセットのサラダワカメスープが運ばれてきました。

 

いざ実食(; ・`д・´)

 

まずはサラダからひとくちパクッ・・・。

 

次はワカメスープをひとくちゴクッ・・・。

 

早く肉こないかなぁー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そして待つこと約5分⏰

 

ついにその時がやってきました、焼き焼きタイムスタートです!(^^)!

 

写真がピンボケしちゃってます(-_-;)

 

改めまして、まずは鳥皮からひとくちパクッ・・・

 

ウーーーマーーーイーーーゾォーーー(≧▽≦)ノ

 

次はセセリをひとくちパクッ・・・

 

ウーーーマーーーイーーーゾォーーー(≧▽≦)ノPart2

 

サプリメントワードあなたは食で感動したことがありますかby松下

 

お近くに方は是非、お近くじゃない方も是非一度ご賞味あれ。

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ