◆スーちゃん◆

みなさんこんにちは(*'▽')

 

 

サポートスタッフのKです!

 

 

厚手の上着が欲しくなる日が増えてきましたね・・。

 

 

日中との気温差も結構あるので、体調を崩さないように気を付けてくださいね(*´ω`)

 

 

ちょっと前まで雨の日が多くてなかなか出かけられず家にこもることも多かったですが、

 

 

晴れたとしても出かけるのはやはり食べ物を求めて恒例の大須・・。

 

 

大須ばっかりかよ!となってしまうので、

 

 

今回は全く関係なく、ペットのお話を・・☺

 

 

と言っても私は賃貸住まいなので、実家のワンちゃんです(^^♪

 

 

トイプードルの小梅(こうめ)さんがいて、ずっと1匹だったのですが、

 

 

最近新しく黒色のトイちゃんがきたのです☺

 

 

名前はなぜかスーちゃん・・。

 

 

本当に小さくて、ぴょんぴょん跳ねる姿に、この世の生き物ではないほどの可愛さ(*´ω`*)

 

 

真っ黒すぎてどこを見ているのか分からない程。。。

 

 

 

 

子供の頃程犬が飼いたいなど思っていませんでしたし、

 

 

子供が飼いたい!と言っても賃貸だから飼えません。で終わっていましたが、

 

 

最近は1人でもペットショップへ向かいます。。☺

 

 

そろそろ賃貸も卒業したいなと思っていましたが、

 

 

スーちゃんが決め手になりそうです(´・ω・`)

 

 

そんなスーちゃんも、お風呂に入るともっと小さく細く。

 

 

子供:スーちゃんじゃない・・( ゚Д゚)

 

母親:生まれたての子羊・・。

 

私:確かに!

 

 

入浴後は乾かして、フカフカいつも通りに戻りました(*'▽')

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ