新築内覧会(オープンハウス)

 家を売るなら買うならハウスドゥ!南区道徳店の高橋でございます!

ハウスドゥ南区道徳店は実は地元密着の不動産屋です。

その証拠に道徳店の店長は生まれも育ちも南区でおまけに学生時代

ピザ屋でアルバイトをしていいた為道も凄く詳しいです

そんな不動産屋なので地元の物件情報は非常に多く入ってきており

オープンハウスをさせていただく物件もかなり多いです。

本日はそんな弊社でオープンハウスをさせていただいている物件を一つ紹介させていただきます。

南区六条町にある本日上棟したばかりの新築の物件になります

三栄建築設計の『MELDIA』

こちらの会社様のコンセプトは『同じ家はつくらない』全てデザイナーズ物件となっております!

内装も非常にかっこよく設備も充実しているので是非一度見てみて下さい!

オープンハウスの現場には物件の資料と今までの物件の事例を載せたファイルがございますので

新築をお探しの方は一度よっていただければと思います。

そんな地元で愛される不動産業者ハウスドゥ南区道徳店をこれからもよろしくお願いいたします。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ