ラーメン、つけ麺、ぼく岐阜タンメン!!

ブログ画像1 ブログ画像2

家を売るのも買うのもリフォームするのも地域密着のハウスドゥ南区道徳店へ!!

 

「おまえに食わせるタンメンはねえ!!」が口癖のハウスエージェントの北川です。

 

去年の12月に知人から岐阜タンメンと言う美味しいラーメン屋が近所にオープンしたから行った方が良いと聞きました。

 

早速行ってみましたがオープン直後の12月は並ぶ気にもなれないほどの長蛇の列ができていました。

 

その後も何度か行ってみましたが相変わらず長蛇の列ができており断念。

 

たまたま昨日なんですが私用で岐阜に行っており、その帰りでした。

 

国道41号線を走っていると岐阜タンメン(小牧店)の看板を見つけました。

 

少し並んでいましたが、近所の店ほどではなかったので並ぶことにしました。

 

10分位で呼ばれ席に着き注文しようとメニューを見ました。

 

注文の基本はタンメン(0辛~5辛まで選べる)にトッピングして自分好みにアレンジするような感じでした。

 

辛さは良く分からなかったので小皿に辛いタレを分けた状態でお願いしました。

 

次にトッピングメニューを見たときに衝撃が走りました。

 

なんと、トッピングメニューにプロテインの文字が。

 

これは話のネタにもなるしプロテインをトッピングしようと思う自分と、初めてだからシンプルにタンメンを味わいたいと思う自分との葛藤が約30秒。

 

結果、ビビりの私はシンプルにプロテインのトッピングはせずに注文しちゃいました。

 

スープは少しにんにくの利いたあっさり味で、麺はストレート麺でした。

 

味の方はこってり系が好きな私には少し物足りない感じでした。

 

あっさり系が好きな方、気になる方は一度お試しあれ。

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:年中無休(年末年始を除く)
営業時間:10:00~18:00 

ページトップ