どうしても・・・

皆様 約ひと月ぶりです!!

だんだんと熱くなり

水分補給が必要になってくる時期です!!

本来であれば先週の金曜日に皆様にお会いできたのですが

どうしても!!!!!!!!!!!

どうしても!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしても!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の趣味の釣りの画像をお見せしたく本日にさせて頂きました!!

皆様の趣味はなんですか?

最近 しっかりと息抜きや楽しいことに没頭されていらっしゃいますか?

さてさて

ここからが本題の写真であります!!

どうぞご覧下さい♪♪

だいたい朝の 4時30分頃ですね

本当に一日のうち明るい時間が増えましたね♪

この時間だと10分程度でどんどん明るくなっていきますねcoolenlightened

ん?surprise

細長いものが写ってる!

 

この時間に細長い物体!!

そうです!!

釣りでございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!yes

最近は本当に行けなくなってしまいましたが・・

海釣りが私の最高の趣味になります!!

これ以外はありません!!

しかし

釣れないときだってあります。

それでも好きですね。

理由はたくさんありますが

海に行き魚を釣り食べる!

釣れないときは海を見つめる・ボーっとする・空を見る・昼寝する

この一連の行動をするだけで本当に全てから解放され

癒され・元気になり・よし!頑張ろう!となれます。

私は特に幼馴染と釣りに行くことが多いのでバカ話しているだけで楽しいですW

天気も良く気持ちのいい釣り日和でした♪

皆様最近こういった風景を5時間も6時間も眺めたことわありますか?

初めは何も感じないかもしれません、しかし!!

数時間後には本当に穏やかな気持ちに浸ることができますよwink

釣果のほんの一部ですがご覧ください♪♪

 

 こちらは キスです!天ぷらにして食べましたが・・・

何処の料理店にも全く負けない美味さです!!

と、いうより キス天に関しては 自分で釣って食べるのが世界一だと思います。

鯵になります。35センチから40センチ程ですが

脂がのっており刺身最高・天ぷら最強・から揚げ無敵!!!

と、いった感じでした。

ちなみに3種類を裁く(まめ鯵を入れて)計20匹で

2時間半かかりました。

その分余計に美味しかったのかもしれませんねsmiley

最後に皆様の疲れやストレスなどが少しでも和らげばと思い

穏やかな景色をおさめてきましたのでご覧ください

皆様が健康でありますように。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ