うちの坂くんが・・・。

ブログ画像1 ブログ画像2

before                                                        after

最近、エージェントの坂くんがパーマをかけて色気好きいい感じになりました。

 

南区で家を売るなら、買うなら、南区専門のハウスドゥ!南区道徳店にお任せください!

 

田中店長ありがとう、高橋くんありがとう、坂くんありがとう、

 

そして、サポートのみなさんありがとう。

 

あぁ~ハウスドゥ南区道徳店で働けて、良かった。

 

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活。

 

ハウスエージェントです。

 

賃貸暮らしで、家賃がもったいないと思っているみんな。

 

いろんな不動産会社に行かないと、いろんな物件見れないって思ってない?

 

じゃあ質問です。

 

南区の物件を探すには、どうしたら良いと思いますか?

 

いろんな不動産会社に行かない、ハウスドゥ南区道徳店に行くの。

 

店舗に行ってごらん、南区の物件情報を全て扱っているから。

 

 

北さん、手まき、手まき。

 

え?他の不動産会社さんに行ったけど、担当者がいい加減そうで不安だって?

 

だめ営業マン。

 

じゃあ質問です。

 

ハウスドゥ南区道徳店はいつまでも、いつまでも親身になって相談にのってくれますか?

 

イエス、高須クリニック。

 

ハウスドゥ南区道徳店は自社HPやポータルサイトにも力を入れております!

 

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

今年は12/29日(金)まで営業しております。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ