◆休日は牧場へ!!◆

こんにちは!サポートスタッフのKです♪

雨・風ともに強い台風5号が東海地方に接近していますが、お仕事で帰りが遅い方など、皆さまお気をつけ下さい。。

名古屋市も朝から暴風警報がでていたのですが、それを知らずに娘を保育園まで送りに行き、門に貼ってある「暴風警報発令中!」の紙を確認し、そのまま帰ってきました。。

こんなに天気の悪い中ですが、反対にとても天気が良く、最高気温が36℃だった先日の牧場体験をレポートしたいと思います(^^)♪

日進市にある、「愛知牧場」はご存知でしょうか?

前から動物にエサをあげたりできるのが嬉しくて、子供とよく行っていたのですが、今回も暑いのを覚悟で行ってきました!!

私は動物ではなく、他の目的があったので、その写真は最後に・・・

まずは動物達のご紹介です♪

こちら、ニンジンをあげることができる馬なんですが、

 

 

食べるまではこんなに可愛いのに、食べる瞬間を前から見ると、

 

 

こんな風になっちゃうんです・・!さすがに子供たちは怖がってニンジンあげられませんでした。。

食のことになるとやっぱり人間も動物も必死になるんですね(^^)人目も気にせず・・そんなところが可愛いのかもしれません。

 

続いては、小さくて可愛いウサギです♪

 

 

暑すぎて、ブロックの中で眠っていたのですが、寄り添って寝ているのがすっごく可愛かったです◎

涼しい時期にお邪魔した時は、触られるのが嫌で、近づくと逃げたりしていたのに、今回はどれだけでも触らせてくれるウサギでした!

ウサギと同じ広場に居たこちらの動物なんですが、一体何でしょうか・・・?

 

 

ヒント:この写真はおしりです。

 

正解は・・

 

 

 

 

 

 

 

こちら、「マーラ」って言うそうです!

目がとてもクリクリしていて、まつ毛も長くて、私はここへきて初めて知りました(^^)

お尻、なんだかドングリに似てませんか・・?私だけかもしれませんが( ;∀;)

 

 

動物最後は、子供の列がなぜかできていた、

 

 

豚さんにシャワーをかけてあげる・・だけの列です!!

毛並みがいいのか、水がはじいてキラキラ♪

何より、無反応なブタさんに笑えてしまいました( *´艸`)

 

あまりにも気持ちよさそうなブタを後に早々に触れ合いコーナーを出て、向かった先は私が楽しみにしていた・・・

 

 

 

 

ひまわり畑ですっ!!

暑さに負けてしまってのか、ぐったり下を向いたひまわりもあった中、同じ方向を向いて一生懸命咲いていました♪

この時期にしか見られない景色を見ることができて、なんだか癒される休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもう少しの間、ひまわりを楽しむことができそうなので、暑さ対策をしっかりしていただいて、是非お楽しみいただきたいです♪

 

他にもこんな素敵な場所あるよ!と、是非教えて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ