新築マンションの仲介はじめました♪

NEW

南区で家を売るなら、買うなら、南区専門の ハウスドゥ!南区道徳店にお任せください!

皆さんこんにちは。

ハウスドゥ南区道徳店の癒し系男子こと北川です。

世間は本日からお盆休みですが(羨ましい~)←心の声がつい。。。ハウスドゥ南区道徳店は年中無休で暑さに負けず営業しております。

この度、弊社では初めて新築マンションの仲介をやらさせて頂くことになりました。

間違えました(;^ω^)

本日ですが南区道徳店の田中店長と私と”ゆかいな仲間たち”で内覧してきましたw

私は新築戸建ての完成現場は今まで何棟も見てきましたが新築マンションの内覧は初めてでしたし6年前に中古マンションを購入していますので自宅と比較しちゃいました( ノД`)シクシク…

まず、地下鉄堀田駅まで徒歩1分という好立地にもかかわらずお値段が、な・なんと2,990万円(2SLDK)~と言うではありませんか( ゚Д゚)

更に、水廻りはもちろん、建具もお洒落で収納もたっぷりと文句なし一同、室内のクオリティーの高さにビックリしました( ゚Д゚)!!

近々、ホームページにて物件の詳細を公表する予定でいますので楽しみにしててくださいね ※ちなみに、内覧はいつでも可能です。

 

次に不動産関係のお話を少しさせて頂きます。

私から家を売却して頂いた方にも失敗はして頂きたくありません。

ということで、第二談-1

初めての人は必見!不動産買取のメリット、デメリットです。

買取はその名の通り弊社が不動産を買取ることです。

メリット①売却までの期間が短く宣伝や広告をしないので近所の人に知られることがありません。

メリット②弊社では瑕疵担保責任を免責とさせて頂いております。

メリット③仲介手数料がかかりません。

メリット④固定資産税をお支払い済みの場合は日割り計算をし清算させて頂き翌年度分からはかかりません。

デメリット①一般の市場価格よりも金額が安い。

デメリット②買替え(分譲マンション→戸建)が理由で買取の場合は次の住まいが決まっていないと一時的に仮住まい(賃貸など)が必要になる。

まとめ、買取は相続などですぐに現金化したい方、誰にも知られず売却したい方にお勧めです。

現在、ハウスドゥ南区道徳店では不動産買取強化中でご満足いただけること間違いなし!!

すぐ売りたい方はもちろんそのうち売却を考えている方もお気軽にお問い合わせください。

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-802-034

定休日:年中無休(年末年始を除く) 営業時間:10:00~18:00 

ページトップ